FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いざ、セリエC1へ(2009.6)

6月は、ジュリアノーヴァは完全にお休みモード
既に全日程を消化しているため、予定なし

とりあえず、監督の仕事としては来期の新戦力の確保をしないとな・・・
soーta「おし、ほんじゃ、GKとDRとDLとSTの選手リストアップしといたから調査いってきて」
スカウト「へいへい。お安い御用で」

・・・数日後

スカウト「いや~、みんないい選手です。いくら金額をかけても獲得して損はありません」
soーta「ほんまかいな・・・じゃ、この4人にオファーだしとくか」
スカウト「わっかりやした~」

とりあえず、4ポジションの候補にオファーを出す。
スカウト「GKのMark Smithと合意してきましたぜ、監督」
soーta「お~、よくやった。残り3人は?」
スカウト「え~、所属クラブと契約延長しちまってました」
soーta「あほか、オランダでのんびり観光なんかしてくるからだろうが」
スカウト「いや~、のどかなとこでしたよ」
soーta「・・・使えねぇ」

GK以外に逃げられる失態。少し給与値切りすぎたか(-_-;)
更にSmith獲得した事で、給与予算オーバとか言って理事会が予算を割いてくれなくなってしまった(´Д`)

げげ、これって来期予算でるまで交渉できねぇじゃないか
早くも補強に暗雲が・・・

2009年6月14日 セリエC2 全日程終了

プレーオフも終わって全日程が終了。順位賞金¥600万をゲット(´∀`)

しかし、その後選手への優勝ボーナス¥3200万が支払われたΣ(゜ー゜;)

そんな多かったっけ??
財政は当然、一気に赤字転落。おいおい、どうすんだよこれ(-_-;)
また強化予算ゼロとかじゃないだろな・・・


2009年6月15日 シーズン表彰

MVPには、Cerciが選ばれた。2位にUnberdorbenが入ってた

ま、妥当なとこかな(´∀`)

ベストイレブンが4人。ってFresi以外レンタルやけどね(´Д⊂

Fresi(DC)
Magliocchetti(DC)
Lovrecic(MC)
Cerci(FC)


そして、最優秀監督は、soーta

照れるぜ、まったく(*´Д`*)
いつのまにか知名度が無名から地域になってたのも嬉しい('∇')


2009年6月15日 スポンサー契約発表

心配していたチーム財政だが、なんとスポンサー料が去年の倍に
まさかの赤字解消(゜▽゜;)
昇格すると凄いんやね・・・そら、どのチームも必死になるわな


2009年6月24日 レンタル移籍終了

昇格の立役者となってくれたレンタル選手たちが所属クラブへ戻っていった
今期はありがとう。来年も出番がなかったらウチに来てな(´∀`)


2009年6月30日 08/09シーズン終了

ファンが選ぶジュリアノーヴァ最優秀選手にUnberdorbenが選ばれる

やっぱそうだよな。なんだかんだで頼れるストライカーだった('∇')

自由契約選手

Angelo Pagotto(GK)
Ricardo Bettini(D C)
Danilo Testoni(D C)
Maurizio Toscani(D C)
Cristian Ranalli(AM RL)
Francesco D'Aniello(M RC)
Younes Chaib(AM RL)


昨シーズンは主力として活躍してくれた選手たち&能力的に厳しい若手たち
これもプロの宿命。他のクラブでがんばってくれ(´Д⊂


08/09シーズン総括

やはり最初のレンタル大量獲得の時点で今シーズンの結果はほぼ決まっていた。
ディビジョンが下のうちはコツコツと選手を入れ替えて、足りない分はレンタルで補っていくというのが弱小チームの戦い方みたいですな。

今期は3-1-4-2のフォメを基本で使ったが、将来的にはやはり4バックに変えようと思う。なぜかといえば、4-2-3-1のフォメが好きだから。それだけ(´∀`)
まぁ、来期は3バックを基本で使うことになりそうだけど

財政についても、有名チームとの親善試合や移籍金などの収入でチーム予算をかせがにゃならんというのも分かってきた。ちょっとづつゲームのやり方も分かってきたし、来期が楽しみや('∇')

とりあえず、今期獲得した選手たちと遜色ない選手たちを集めていき3年位でセリエBへの昇格を目指したいと思う。
待ってろよ、セリエAヽ(`Д´)ノ

2008/02/27 21:05 | イタリア成り上がり編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。